« あっちこっち(汗) | メイン | もうちょっとで(>_<) »

2009年11月 5日

さぁ~またもや開始ッ!!!

2725 バラッバラになっておりますこちらZ4Mロードスターはミヤモン号ッ!本日18時を回ったところで作業開始(^_-)わずか1時もかからない作業時間で既にこの状態です・・・(笑)以前OWNERSにもご紹介させて頂きましたミヤモン号ですが、追及は留まる事無くまだまだ加速中のMロード道まっしぐらで御座います(^-^)今回は3Dデザインさんより新しくラインナップされましたSTACK製ST3500カラー3連メーターの取付&ミヤモンさんのアイデア加工アイテムの取付作業でお預かりさせて頂いておりますッ(^_-)インテリアを見てお分り頂けると思いますが大のイエロー好きなミヤモンさん、取付完了後のメーターカラーは勿論レッドで決まりです(爆)しっかしお預かりさせて頂く度にバラバラになっている様な気がします・・・(笑)もうちょっと待ってて下さいねッ(^_-)

コメント(3)

コンシェルジュ原田サン

いつもプラスαの我儘なお願いをしておりますが。。。(^^ゞ
仕上がり楽しみにしておりまぁ~す♪

メーターの色の変え方ちゃんとレクチャーお願いしますネぇーーー(^^♪

ミヤモンさんのニマニマ笑顔が目に浮かびます(^^♪
ますますレーシーになりますねぇ!

ミヤモンさんへ
コンシェルジュ原田です(爆)恥ずかしいじゃないっすか(^^ゞ
なかなかイイ感じに仕上がって来ましたよッ!
アッ!あれも何とか収まりそうですのでwww
お楽しみに♪

MZKさんへ
でしょ~ミヤモンさんの素敵な笑顔が楽しみですッ!
そろそろお待ちしておりますからね~~~♪