« さぁ~またもや開始ッ!!! | メイン | オープン日和♪ »

2009年11月 6日

もうちょっとで(>_<)

2736_5 僕も今まで何度かパンクをした事がありますが、パンクしている事に気付かず知らず知らず結構な距離を走ってしまっていた事があるって方も多いはず(^^ゞこちらの画像はパンクしてしまい修理を施された様ですが、内側からタイヤを覗くとビックリッ!サイドウォールの内側が完全に切れてしまっておりまして、タンコブの様に腫れ上がってしまっております(T_T)このまま走行すると何時タイヤが破裂してもおかしくない状況です・・・。いや~恐ろしいです。走行中にバーストなんてしてしまったらさぁ大変ですッ!皆さんにもしもそんな事が起こった際は内側も絶対にチェックして下さいね。でもやっぱりパンクしてしまったら出来るだけ早くに交換するのが一番ベストです(^_-)不安抱えて走っていても気持ち良く走れませんからねッ!日々の空気圧チェックなどのタイヤチェックもお勧めです(^_-)

コメント(2)

今日はTPチェッカーの取り付け等 有り難うございました。
今の自分の状態が「感覚」でなく「数値」で分かるって重要ですよね。
色々ワガママ言ってややこしい場所にインストールしていただきましたが
スッキリ見やすく、しかも隠せちゃうんで おまけにキレイな仕上がり
だったのでワガママ言って良かったな!って家に帰ってからニヤリとしましたよ!(爆)

今日は有り難うございました。
また お願いします。

てか原田さんも「This is IT」観て下さい。すんごい良いですよ!

TNK an der Elbe堺さんへ

こちらこそ本日はありがとう御座いましたッ
状態を目視出来るってとっても大事なことですよね。
ワガママでも何でも気軽におっしゃって下さいよッ!
それをいつまでも叶えさせて頂きたいです(^_-)

時間作って「This is IT」観に行ってきます♪
また遊びに来て下さいね。お待ちしております(^^)