« もうちょっとで(>_<) | メイン | ビル足♪ »

2009年11月 7日

オープン日和♪

2746 本日も朝からたくさんのBMWファンの皆様にご来店頂きまして誠にありがとう御座いますッ!今日は最近の天候とは裏腹に暑いぐらいの気温の高さでとっても気持ち良い一日となった+KOBE-店(^^)今日はこの日和にふさわしいオープンエアーの皆様にご来店頂きましてやっぱりこんな日はオープンですねオープン(^-^)僕の担当させて頂いている方だだけでも3台のZ4が店前に3台も並んで頂きとってもStudieらしいそして今日もお天気にふさわしい光景にうっとりなっちゃいました♪みんなほんと楽しんでるねんなぁ~!(^^)!良く似合っておりますッ!四季があってそれに合わせてBMWライフと一緒に楽しむって最高です!皆さんも一緒に楽しんで行きましょうね(^-^)