« 彼なりの思いあり(^^) | メイン | おつまみ摘まんで(^^) »

2009年11月10日

遂に我が家にwww

Img_0191 本日は火曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>生憎の雨ですが・・・我が家に新しいアイテムが到着しまして朝からウッキウキな僕です(^-^)ヤッタァァァーーー♪やっと買えたよ~~~!!!みたいな感じです(爆)引っ越してから自分の部屋用に26inchのTVを購入したのですが、リビングにはTVが無かったんです(^^ゞまぁあんまり家に居る時間も少ないもんですからイイヤァと思っておりましたが、毎日家に帰ってリビングのソファーに腰を下ろす度にこの部屋寂しいなぁ~と殺風景さを感じてたんです(T_T)遂に我が家のリビングにTVが来ましたwww今時なかなかリビングにTVが無いなんてお宅は少ないですよね(苦笑)いや~丁度いい感じに納まってます!やっぱイイ!君来てくれてありがとう(^_-)