« 遂に我が家にwww | メイン | ゴールデンコンビwww »

2009年11月11日

おつまみ摘まんで(^^)

2780 本日は第2水曜日となりますのでお休みを頂戴しておりますッ!皆さん休みの日の醍醐味の一つって昼間っからお酒を飲む事(^-^)僕は普段全くと言ってイイほど飲まないのですが、休みの日家で過ごす時はビール片手につまみを食べながら酔って過ごす事も・・・zzzそんな時僕の大好物のつまみが餃子wwwわざわざ宮崎の有名な丸岡餃子を取り寄せました(笑)今日のお供はコレで決まりッ!アツアツ餃子に冷えたビールが超最高です(^_-)もし餃子好きな方は一度チェックしてみて下さい。めっちゃくちゃ美味しいですからぁ~♪あんまり長持ちはしませんがそこは無駄なモノが入っていない証でありホントに旨いですッ!カリッカリの食感にコクのある具が堪りませんよッ!!!今日はこいつと一緒に思い思い過ごそうと思います(^_-)

コメント(3)


ベタですが大阪の『点天』もツマミにするには美味いですよね(^ ^)

ボクは自分で巻いた餃子が一番好きですけど。。。ww

ビール片手に餃子ですか~(^。^)y-.。o○ 
美味しそうですね~
最近食べていないので、おススメ餃子、注文してみました☆
到着が楽しみです(*^^)v

Yamagucci さんへ

どうも!いやいや僕も好きです『点天』(^-^)
最後行き着く所は手作りですよね♪

K-DETAJさんへ

こんにちは!
オォォォーー早速ですかッ!
とびきりの餃子がお手元に届くでしょう♪
是非楽しんで下さい!ビール片手にwww