« おつまみ摘まんで(^^) | メイン | 一緒に進みましょう♪ »

2009年11月12日

ゴールデンコンビwww

2798 さぁ~本日から11月も中盤突入ですッ!ココで思う事一つ・・・それは行動あるのみッ!僕の場合頭でいくら考えても答えなんて出ない訳でしてw、とにかくも行動しかありません。行動有ってこそ新しいモノも見えてくると思いますッ!有言実行!行動が全てかなと思う今日この頃・・・これからもっと意識して行こうと思った休み明けです(^_-)そしてこちらはNKさんのE63M6。以前から後はホイールやなぁ~何て仰られておりまして遂に有言実行ですッ!YOKOHAMAのAVSモデルF7鍛造20inchホイールにADVANsportsのゴールデンコンビでご装着頂きましたッ!プラチナブラックとアルピンホワイトボディがと~ってもお洒落です♪ご職業柄お洒落は足元から・・・と痛いほどお分かりになられているNKさんですので、愛車の方もこの上ない仕上がりとなりましたねッ!後は・・・ガリッ!っとならない様にお祈り致します(^_-)