« プロの感覚。 | メイン | やっぱイイこれッ!!! »

2009年11月22日

ブレイク中の訳は(^^)

2663 生憎の雨となってしまった連休中日の本日。しとしと降る雨何か神戸店にはまぁ~~~たく持って関係なくw本日も朝から晩までPITも店内も大賑わいで御座いますッ!本日もありがとう御座います<m(__)m>

ニッポンの足=ARCクライマックスシリーズが大ブレイクしております(^-^)本日も数台のオーナー様の愛車にお取付させて頂きまして、最近その特徴を体で感じる機会が激減したのでチョコット試乗してみたのですが、うんうん・・・荒れた路面や奇麗な路面、どこを走ってもピッチングを感じる事もなく丁度イイ設定の足だなぁと思いました。またちょっと速度を上げてコーナーに入ると他の車高調整KITと比べやや姿勢変化を感じるものの決してタイヤのグリップが抜ける訳ではなく、コーナーを駆け抜けて行く事が出来ました。またハンドリングもシックリ落ち着いており肩に力を入れる事無く楽~~~な運転が出来ましたね♪コリャイイわ~(^^)vノーマルの乗り心地に不満をお持ちでサスペンションのご購入を検討中のオーナーさん、ニッポンの足おすすめで御座いますよッ!是非是非ご検討下さいませ!(^^)!

コメント(2)

原田様

本日はお世話になりました。ペトロナスはナカナカの逸品です。
マットも内装のアクセントになり、ドアを開ける悦びが出来ました。

で・・・・・・・・私、今月、誕生月でしたが、自己申告を忘れてしまい
誕生月クジをすっかり忘れておりました(=_=)

なんとかして下さ~~い(>___<) 笑

はっちさんへ

こちらこそありがとう御座いました
PETRONASのエンジンOIL、Studieマットどちらも喜んで頂けて嬉しいです(^^)
出来れば今月中にまた遊びにいらして下さい(^_-)お待ちしておりますッ!