« 一緒に進みましょう♪ | メイン | 我慢出来へんねんwww »

2009年11月14日

ウッキウキ♪

2810 本日朝一番でご来店頂きましたISさん♪オープン以来の常連様でして、今はこちらE93-335カブリオレなんてお洒落なBMWが愛車で御座いますッ!僕もオープンCAR買うんやったらコレやなぁ~と思う1台。車高もイイ感じに落ちてBBS-LM装着でバシッ!!!とルックスが決まっているところに、もう一つスパイスを加えるならやっぱりエキゾーストサウンドでしょう(^_-)ルックスに合ったサウンドってとっても重要ですよね~~~♪朝一番からPIT入りして頂きBMW-Performanceのマフラーを装着(^^)サウンドもISさんお気に入りで何よりノーマルで気になっていた音質も解消されウッキウキのISさん(^^)後は帰ってからの大勝負が残っておりますwwwISさん負けないで頑張って下さいね!(^^)!

コメント(2)

こんにちは!
迷ってるときの”スタディーさん相談”。やっぱり経験の豊富さが迷っているときの参考になりました。
ゆえに・・・最良の結果になりました。
ノーマルのあるシチュエーションでの積極的消音がどうしても気になっての交換でしたがパワーダウンとか音の出すぎとかなく、思っていたとおりのマフラーです。
ありがとう!

でもって昨日帰宅後・・・・・・さくっとOKでしたぁ!
最初にオープンで助手席乗ったのは娘でしたが いい感じの音だね! の一言があった事も付け加えておきます!

ISさんへ

こちらこそどうもありがとう御座います
そして○○様にもOK頂けたとお聞きしてホッとしております(^^)
これからまた面白いライフになりますねッ!
皆さんで楽しんで下さい♪