« やっぱイイこれッ!!! | メイン | ココ重要ですぞッ!!! »

2009年11月24日

これも至福の時・・・♪

2740 本日は火曜日ですのでお休みを頂戴しております。今日も寒い日になっておりますねぇ~。僕は元気ですがw皆様お身体崩されません様にお過ごし下さい(^^

さてさて今日は愛車テニス号を触りに会社へ来ております(^^)v日々メカニックさんお任せなのですが、元メカニックの僕としてはやっぱり自分でも触りたくウズウズする時が有るんです(^^ゞ特にコレこうしよう!とか無いんですがまずはリフトアップしてチェックして、こんな所こうしてぇなぁ~とかココこうしたら?など考える時が何とも面白い(^-^)休日にツナギ来てMy工具手にして愛車を触る・・・。BMW馬鹿wwwには至福の一時です♪いつかはマイホームにちっちゃいガレージも作りたい(^_-)そんな事思いながらガチャガチャして愛車と共に過ごしております休日でした・・・!(^^)!

コメント(1)

初めまして!初メールさせていただきました。
僕もE46セダンに乗っています。
僕も元メカニックだったので自分のガレージもほしいですし、時間があれば洗車したりちょこちょこ車を触ったりしてます。
テニス号カッコイイですね!
また見に行かせていただいてもよろしいですかね?