« 僕も使ってまっせ♪ | メイン | ホンマちょっとやねんけど・・・(涙) »

2009年11月18日

こんな時間も素敵です♪

___4 本日は第3水曜日となりますのでお休みを頂いております。 今日もグンと気温が下がって寒~い一日となっておりますが、雨は降ってなかったのでチョックラお出かけに行って来ました♪向かう先はもちろん大阪wwwココは大阪の靭公園のバラ園(^-^)ブラブラ歩きながらバラ園をとことこ歩き、ベンチに座ってお茶を飲み日々の疲れを癒してきました。時にはこんな過ごし方もエエなぁ~と思い寒いけど(^_^;)今この時期にしか見れない綺麗に咲いたバラの風景とその匂い、そしてマイナスイオンwでスローな時の流れを楽しん出来ました♪僕のキャラ的に温度差を感じる方もいらっしゃるかも知れませんが(苦笑)、結構こう言うのも好きなんです。落ち着いた綺麗な場所は乱れる心を落ち着かせてくれ、また明日から頑張ろう!と心を盛り上げてくれるんですよね。色々歩いていた時間よりココで過ごしていた時間が一番長かった今日の休日・・・。

来月12月18日。今日から丁度丸1ヶ月後、お陰様でStudie+KOBE-5周年を迎えます。森井常務ブログにもありましたが、日々皆様への感謝の意を込めて特別企画を考えておりますのでどうぞ楽しみにしていて下さいねッ!!!