« こんな時間も素敵です♪ | メイン | S.S.S!!! »

2009年11月19日

ホンマちょっとやねんけど・・・(涙)

2640 本日も木曜日と言う平日でも沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>この寒さを吹き飛ばす如くHOTな+KOBE-です。ブログアップも遅くなってしまいましてすみません(^^ゞちょっこっとだけなんやけど・・・?とも言えますが去れど傷は傷。僕も何度かした事がありますが、皆さんもピッカピカのホイールを「ガリッ!」と傷つけてしまった(T_T)なんて事ありますよね・・・泣くほど辛いです。今日もとあるオーナーさんが泣く泣くお持になられましたのがこの傷(涙)奇麗に治るか?治らないか?って話ですが、皆さんご安心下さいッ!奇麗に治ります。それも新品の時の様に奇麗にねwww(^-^)vお預かりさせて頂く必要はありますが、ホイール1本新品で購入するより遙かにリーズナブルで修理出来ますッ!純正ホイールorアフターホイール問わずほぼ何でもOKで御座いますよ(^_-)なのでもしやってしまった時はガッカリしないで下さいね。Studieへお電話下さい。しっかりフォローさせて頂きますのでお任せ下さぁ~い!(^^)!どうせやったら色変えもwww何てのもOKですからね♪

コメント(2)

はい!そのやっても~た~(;_;)の本人です(笑)
発見した時の心の傷も大きいっす・・・
スペアでお借りしたホイールがカッコ良くて気に入ってますよ~(^o^)
完成は帰国後(?)のお楽しみですね!

R12GSさんへ

くれぐれも気を付けて行って来て下さいッ!
お土産話楽しみにしております(^-^)
ホイールの事は忘れて楽しんで来て下さいね~♪