« ホンマちょっとやねんけど・・・(涙) | メイン | プロの感覚。 »

2009年11月20日

S.S.S!!!

2649 コレがラインナップに加わってから「やっとかぁ~」や「オッ!待ってたでぇ~!」何てた~くさん嬉しいお言葉を頂き、今週もすでに何台の車に取付させて頂いたのだろうか???そうです!JBL社製Studie Sound System略して“S.S.S”(^^)遂に発売wwwこれ発売直前にこのチューニングされたスピーカーを憲太号で試聴したのですが、正直ビックリしました!勿論良過ぎてです(爆)音の事は専門的と言うより素人的にしか言えませんが(^^ゞ、各パートの音がハッキリと分かりそれぞれきちんと仕事していると感じました。またノーマルではやっぱり非力さが目立ちますが、交換後の力強さにはホント驚きを隠せませんでしたね!皆さんもどうぞStudie Sound Systemご賞味下さいませwww(^_-)

本人のブログでもありましたが、ケンタが本日20日~23日までマカオへと出発しました。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。不在中は久々の森井総統と僕のツートップwwwで皆様のご来店お待ち申し上げております<m(__)m>どうぞ宜しくお願い致します!