« StudieStyleッ!!! | メイン | いよいよ明日からスタートォォォ~~~!(^^)! »

2009年12月16日

「笑」=関西人ですからwww

P1030255 本日は第3水曜日となりますのでお休みを頂戴しております。今週はほんとに寒い日が続きますので、皆さまお体には十分に気をつけてお過ごしください<m(__)m>さぁ~いよいよ明日StudieStyle+das Poto-の発売日ですよ皆さま~~~ッ!!!僕も楽しみで仕方ありませんッ!どんな写真集に仕上がっているのでしょうかね?!僕も早く手にとって見たいッ!(^^)!みなさんどうぞどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>今年2009年の聖地ニュルブルクリンクで開催された24時間レースの時のPhotoもあり、実際そこへ行かせて頂いてた僕ですが、現地で一緒だった文太さんが撮られたPhotoは一切見ておりませんので、どうなってるのか全く知りません(^_^;)何処でどのようにどう映っているのか?!かなぁ~~~り気になっておりウズウズしておりますッ!!!社長ブログでも書かれておりましたが、そこで見た光景はッ?!目の前で起こっている光景は間違いなく素晴らしく格好イイのですが・・・僕が落してしまっているのでは・・・と心配でなりません(涙)が、まぁ~まぁ~皆さんに楽しんで笑って頂ければ関西人として本望で御座いますwww