« 共に歩もうッ!!! | メイン | 「笑」=関西人ですからwww »

2009年12月15日

StudieStyleッ!!!

P1030242 今日は定休日となりますのでお休みと頂戴しております。先週は横浜での会議で朝からバタバタしていたので、今週は身体の声を聞いてゆっくり過ごしております(^_^;)今週からグッと冷え込んできたのでそろそろ本格的な冬に備えようと、ストーブ出したり上着だしたり灯油買いに行ったり(笑)と準備してました(^^)ほんでもってこれッ!StudieStyle1~3ッ!!!社長ブログでカウントダウンが始まっておりますが、いよいよ第4作目のStudieStyleが明後日17日に発売となりますッ!今日1~3まで読み返し面白いなぁ~こんな本は他にはあらへんなぁ~と思いながらこれまでのStudieStyleの流れを確認しました。第4作目StudieStyle+das Foto-17日いよいよ発売ですッ!皆さんお楽しみに~♪各店舗でも販売しておりますからねッ!!!

コメント(3)


[3]は持っとるんですが、[1]と[2]ってお店で見れるんでしょうか?

ハラダさま
先日は車検でお世話になりました。
不安な部分も的確なご指南で解消。
快適ですっ!
StudieStyle+das Foto-+KOBE-はホンマ楽しみです!
また創作意欲を刺激されることでしょう。
+KOBE-の5周年記念企画はなんやろw

Yamagucciさんへ

お世話になっております。
【1】は店内にもすでに無いのですが、
【2】は1冊ありますよッ(^_-)

イマ○○さんへ

ありがとう御座いますッ!
お車の調子もすこぶる良いので楽しんで下さいね♪
Studiestyle是非是非お楽しみにッ!です(^_-)