« 性能も質も申し分なしッ!!! | メイン | StudieStyleッ!!! »

2009年12月14日

共に歩もうッ!!!

3084まだまだ日々BMW道まっしぐらで精進しておる途中の身の私ですが、新しく加わった彼らもその道を歩き始めて来まして嬉しく思った今日この頃・・・。尾崎工場長自ら直接指導で熱も入っており、それに必死に付いて来ようとする彼らの後ろ姿を見て関心しております。僕もこうして先輩方にご教授頂いた頃を思い出します。いつも思いますが人は一人では生きていけません。「生きている。」のではなく「人は人に生かされている。」これを芯として物事考えますと、こうして指導出来るのは今まで支えてくれた先輩方のお陰に他ならず、感謝の気持ちがいっぱい込み上がって参ります。しっかり先を見据え彼らと共にBMW道を一歩一歩前進し成長して行きたいと思いますッ!共に歩もうぞッ!(^^)!