« おっ気に入り♪ | メイン | 皆さん!良いお年を(^_-)v »

2009年12月28日

合掌m(__)m

3212 本日をもって2009年度も終業となります。最終日の本日も沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m今年は色んな部分で色んな事を学ばせて頂けた1年だったと思います。自分自身の考え方や芯となる部分、またStudieスタッフとしての心得、そしてこれから先どうやって進んで行こうか?って部分が少しづつですは御座いますが、今まで見えなかった所がちょっぴり見えてきた所があり発見もあった一年間でした。来年から社長ブログにありましたが視点を変えて今年よりも視野を広く俯瞰して物事を見れる様に意識し努力して行きます!そして新しいアイデアや新しい形で皆さんのBMWライフをもっと盛り上げ笑顔がいっぱい見れたらなぁ~って思ます!(^^)!現状の自分に満足する事など一切ありません。下を向いて歩いている時間もありません。いつまでも上を向いて歩き続け向上心を沸き立たせ日々成長して行きたいと思っておりますッ!皆様、今年一年間本当にお世話になりました。そして本当にありがとう御座いました<m(__)m>

コメント(2)

昨夜は遅くに作業いただき、大変ありがとうございました。
今年も色々ありました。貴社に大変お世話になった5尻に別れを告げて、人生後半でむりくり箱換えしたターボクーペ・・・鳥肌立つほど楽しく乗っています。
プチモディからですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞ素晴らしき2010年をお迎えください。
A Happy New Year!!

ハルさんへ

こちらこそいつもありがとう御座いますッ!
今まで以上に鳥肌立てていっぱい楽しんで頂ける様に一緒に仕上げて参りましょう♪本年もどうぞ宜しくお願い致します