« お勧めマウントですw | メイン | 感謝感謝m(__)m »

2009年12月11日

バトンタッチッ!!!

3009 フロントバンパーをACシュニッツァーのE60M5用のフロントセンターグリルをワンオフバンパー加工でバシッ!と装着させて頂きまして念願のフェイスを手にされたSさんのE61で御座いますッ!フロントフェイスの仕上りはSさんに一番最初にご覧頂く事に致しましてw鈑金工場からバトンタッチして+KOBE-メカニックが作業中で御座いますッ!ドアをばらして何やら装着中♪内装ランプ類の交換やちょっとした加工パーツの取付あどSさんの好みのインテリア仕様に変装させて頂いております(^-^)納車日を心待ちにされているSさん、もうちょっと待っていて下さいね!完成に向けて只今作業進行中で御座いますッ!僕自身も最終仕上がりがとっても楽しみで待ち遠しいSさん号、早く仕上がって欲しいなぁ~(^^)