« 念願のROOTSを辿る! | メイン | バトンタッチッ!!! »

2009年12月10日

お勧めマウントですw

2997 夕方から雨と下り坂の天気となった神戸店ですが、いやいやなんのその!朝から晩までPITは満員御礼で御座いまして大変賑わった休み明けの本日(^^)皆さんありがとう御座いますッ!僕もブログを書くのが遅くなってしまいましたゴメンなさい(^^ゞ今日はサスペンション系マウントではなくエンジンを支えているエンジンマウントの絵ですッ!こちらE60/525iのエンジンマウント交換中の絵で御座いますが、E60系のお車でもエンジンマウントの劣化が目立つ車が出て参りましたねぇ。この部分を交換すると車両全体のブレや振動といった症状の改善に繋がりますッ!そして更には変なストレスがエンジンに掛からないためエンジンも元気になったりと、なかなか見える部分ではありませんが要チェック部品で御座いますよ(^_-)気になる方はまず無料コンディションチェックをお勧め致します!!!ご来店お待ちしております♪