« ネタ帳持って行ってきますwww | メイン | お勧めマウントですw »

2009年12月 9日

念願のROOTSを辿る!

Photo 本日は第2回目の水曜日になりますのでお休みを頂戴しております。昨夜の話なのですが、店長会議後帰る前にどうしても行きたかった所がありまして、コージさんお願いだからちょっとだけ連れてってよ!と言って来た所がココ。そうですStudieのルーツである旧店舗へと行って参りましたッ!今はレンタルガレージとなってるとは聞いていたのですが、横浜に来たらどうしても一度は“その空間を肌で感じたい”といっつも思っておりました・・・。その願いが昨夜やっと叶いました♪E30で現地に到着しコージさんとヅカさんと3人で立ち、ココはこうやった!ココは入り口でガラス張りになってて、ほんでもってココはこんなピットになっててさぁ、ココにいっぱいBMWが停まっててさぁなどその当時の店舗の様子やはたまたハッチャケ話や伝説www3人で立ち話しておりましたッ!社長・帆足専務お二人でここから始められたんだなぁ・・・ココに詰まった歴史をほんのチョッピリ味わえた気分になり、その当時の空間を少しでも肌で感じれた事、ほんの数十分の時間でしたが僕にとってはとっても意味のある時間でした。今回の出張でデスク上の内容だけではなくStudieのルーツをほんの少し見れた事。これは僕にとって何よりの収穫だったかも知れません。これから新しい時代へと向かって気合十分になって神戸に戻って来ましたッ!(^^)!

コメント(2)

原田さん、とってもイイ経験されましたねぇ~
このBlog.に気が付くのが遅くなってスミマセン:汗
僕にとっても、あそこは大変懐かしい「場所」です。
初訪店は1995年の11月頃で、半年前に初めて買った
BMW(E36)のコーティングをお願いしたのが最初でした。
ピットは狭いし、駐車場に停めるのは難しいし、でも、
室内全面?Woodyな空間が素敵で、初期の頃のコーヒー
サービス(笑)が嬉しくて・・・コレ、飲んでもイイの?って、
思いながら飲んでいた記憶があります(笑)

監督さんへ

いつもお世話になっておりますッ!
本日は当時の貴重なお話を聞かせて頂きましてありがとう御座います。
秘話もありw監督さんの「懐かしいなぁ~」って言葉に想いと重みを感じ、
改めて行って良かったと思いますッ!有難う御座いましたm(__)m
またお近くまでこられた際は是非お立ち寄り頂きますと幸いです(^^)