« お正月に向けてッ!!! | メイン | 念願のROOTSを辿る! »

2009年12月 8日

ネタ帳持って行ってきますwww

Photo_2 本日は火曜日となりますが、いつもより早く起きて眠たい目を擦りながら新幹線に飛び乗ってココ新横浜に到着ッ!そうです今日は2か月毎の大事な大事な店長会議の日。この日に向けて日々業務の中で気付いた部分や問題点、これからの戦略や新しい提案などなどネタ帳ではありませんが(笑)忘れないように思い付いた時に書きしるしたメモ書き用紙(笑)なるモノを持って会議に向かいました!さぁ~今日の会議も朝から夕方までみっちり瀬下・石塚・熊谷・僕と濃~いメンバー4人でwww濃~~~い内容の会議が出来ました(^^)vまだまだ足らない部分も沢山ありますが、次なる新しいステージへ向ってスタッフ一丸となり一歩一歩前進あるのみですッ!さぁ~頑張って盛り上げて行こう!(^^)!頑張っていきますッ!!!