« OMPもイケてる!!! | メイン | ネタ帳持って行ってきますwww »

2009年12月 7日

お正月に向けてッ!!!

2993 師走ですね師走ッ!気が付いたらもう2週目ッ!カルテ見ていると約20台ものお車をお預かりさせて頂いておりまして、このご時世ホントにホントにありがとう御座います<m(__)m>バシバシ完璧に仕上げて参りますので皆さんお楽しみにッ!そして今21:10・・・バラッバラになっておりますこちらKWさんのE92の新車!大型連休に向けて着々を作業が進められております(^^)地デジ&DVD&バックカメラ装着中です♪アッハハハァ~~~ンやっぱコレ大事。僕の車は実はノーマルのままなのですがこの辺りのパーツもBMWライフを愉快にするには今や必需品っすねッ!BMWマニアのメカスタッフwならではの奇麗な配線処理にインストール法!お任せ下さいッ!皆さんの室内空間も快適なモノに仕上げさせて頂きますのでッ(^_^)v僕のも取付しようかな・・・(爆)

コメント(1)

うーむ...すてきな車。
-------------------------------
取得 microsoft dumps にMCSEとMCSAおよびください。