« HAMANN&デイライト!!! | メイン | お正月に向けてッ!!! »

2009年12月 6日

OMPもイケてる!!!

Photo BMWパフォーマンスの新しいステアリングが嬉しい事に本日をもって+KOBE-分も完売ッ!この機会を逃してしまった(T_T)って方はバックオーダーで受付中ですので早めにご連絡下さいね(^_-)こちらR56クーパーSオーナーのIZさんですが負けておりませんねぇ~~(^_-)ホイッ!とお取付させて頂いたのが数多くのレーシングCARもご用達のOMP:SUOERQUADROにクイックリリースボスセットでお取付完了(^-^)右上のPHOTOの様に場合によってはワンタッチでステアリングを外す事が出来ます♪僕もIZさんのR56もそうですがホールド性が高まったRECAROシートへと交換すると乗り降りする際にちょっとステアリングが邪魔になる事がありますが、これだとカチャっとステアリング外して意図も簡単に降りちゃえます(^_^)vスパルタンなコックピットになりましたねIZさん!BMWホーンボタンも格好イイ♪チョーー僕好みです(笑)

コメント(2)

超レーシーに仕上げて頂いて、満足です!
有難う御座います^_^
リリースシステムはJapanメイドだけあって、クオリティも高いです。

メロイエさんへ

ホント良くお似合いです♪
一気にレーシーになりましたよね(^_-)
こちらこそいつもありがとう御座いますッ!
また何でもご相談下さいッ!