« はい!これもどうぞッ!(^^)! | メイン | まだまだ全開モードッ!!! »

2009年12月25日

気分爽快にwww

3215 昨日の関blogにもありましたが3DサスペンションKITイイ足です!イイ動きします良く働いてくれます(^^)お陰様でSOLDOUT続出で大好評で御座います。皆様ありがとう御座います<m(__)m>で、今日+KOBE-店でもお取付させて頂いておりますよ♪ご職業柄年末年始お休み無しのバッタバタでメッチャ忙しい中わずかに空いた時間にご来店頂きましたSKさん!いつも大変お世話になっております。美味しく珍しいフルーツを持って来て下さいましてありがとう御座いますm(__)m余りにも美味しそうなので僕が独り占めしてしまいそうですよSKさん(爆)愛車Z4Mクーペのハンドルを握っている時が何もかも忘れ素直に楽しめる時間。そんな貴重なSKさんの時間をこの最強の足でもっともっと気分爽快に楽しんで頂こうと思いますッ(^-^)