« とうとういっちゃいました(^_-) | メイン | 気分爽快にwww »

2009年12月24日

はい!これもどうぞッ!(^^)!

3192 や~~~と皆さんにご報告が出来ますッ!この絵見て頂いていつものアーキュレイマフラー&3Dデザイン社の4本出しメニュー?と思われるかも知れませんが、よくよく見てみて下さいッ!リアディフューザーがおにゅうなアイテムです。そうEND.CCさんのカーボンリアディフューザーで御座いますッ(^_-)左右の網目メッシュデザインが特徴的ですね。E92-320iの335iルックマフラー&リアディフューザーに新たなアイテムが加わりましたッ!!!入荷までちょっと時間がかかりましたが第一号でお取付させて頂いたのは、三重県からご来店頂いておりますMIさんの愛車(^-^)どうしても4本出しへの想い、今までとは違うアイテムで仕上げたかったMIさん。本当にお待たせ致しました。と~~~ても良くお似合いですよ♪遠いところいつもありがとう御座いますm(__)m快音鳴らして渋く駆け抜けて下さいねッ!!!

コメント(1)

原田さん、ほんと!!や~~~とで申し訳ございませんでした。

ディフューザーの選択肢に加えて頂き有難うございます。
三重のM様にもよろしくお伝え下さい。