« み~つけた♪ | メイン | はい!これもどうぞッ!(^^)! »

2009年12月23日

とうとういっちゃいました(^_-)

3174 本日も生憎雨の空となりましたが沢山のご来店誠にありがとう御座いますm(__)m今年の営業日も今日を含め6日。早い(^^ゞ最後まで元気印で頑張って参りますので皆さんどうぞ宜しくお願い致しますッ!

ハイッ!ドドンッとRECAROです(^^)岡山県よりいつもご利用頂いておりますIWさんの愛車E46にSR-7をご装着させて頂きました!(^^)!運転中腰の痛みが悩み事だったIWさんでしたが、今日からは違いますッ!快適ドライブの日々を送って頂けますッ!内装色に合わせシックにブラック×ブラックをお選び頂きましてドッキング完了♪神戸から岡山までのお帰り道リラックスモードでルンルンでお帰りになって下さいね(^_-)そしてこれからもE46モデファイを一緒に楽しんで行きましょう(^-^)またのご来店お待ち申し上げております<m(__)m>

コメント(2)

今日はお世話になりました。
快適なドライブで帰れました!
やっぱり、いっちゃってよかったです!!
RECARO最高!!!

gan-chanさんへ

こちらこそいつもありがとう御座います
でしょ~~~!(^^)!やっぱRECAROですよね!!!
体預けてリラックスしてドライブ楽しんで下さいね(^_-)