« HAMANN HM EVO FORGED | メイン | とうとういっちゃいました(^_-) »

2009年12月22日

み~つけた♪

___2 本日は火曜日となりますのでお休みを頂いております。社長ブログでもありましたがStudieStyle+dasPoto-お陰様で絶好調で御座います。皆様ありがとう御座います<m(__)m>今日は寒いですが(^^ゞちょっと見たいモノ?がありまして大阪の街に出ましてブラブラ 歩いて参りました♪その目的の一つは・・・これですッ!そう本屋に並べられたStudieStyle+dasPoto-を見に行って来ました(^_-)まぁそれだけではないんですが、+KOBE-店で並べているのはいつもながらの普通な光景なのですが、実際本屋に並んでいるところをどうしても見てみたかった(笑)店とは全く違う空間に並べられたStudieStyle+dasPoto-何か新鮮でいつも見ている本ですが、本屋に並べられたら見え方も全然違いますし不思議な感じ(^-^)見つけてから嬉しくなってしまって一人ニヤニヤ笑っておりましたよ(爆)他の人からしたら「何やコイツ?!」とか思われているでしょうねwwwチラっと立ち読みして・・・思わず買っちゃいました(^^)vこれは両親にあげようかな・・・なんて思っております!ちょっぴり嬉しいかな~♪