« 3年越しの想い。 | メイン | み~つけた♪ »

2009年12月21日

HAMANN HM EVO FORGED

3129 HAMANN-HM-EVO-FORGED。特徴的な細かい3スポークで構成された5本スポークにアノダイズブラックのマットブラックカラーから放たれる独特な質感とオーラ。F1やDTMといったレース車両へのホイール供給もされているAVUS社による8000tプレスの鍛造1ピースホイール。このホイールの魅力にドップリ浸かってしまったオーナー様も多くいらっしゃいまして、時にはここ+KOBE-で装着されたBMWを2,3台揃って見る事もあります。僕のテニス号を含めるとプラス1台(^_-)今日もこうして装着頂いた車両の作業を見て思わずこのホイールの事をブログで書きたくなった僕です。見る方によって白黒ハッキリ分かれるホイールと思いますが、ゾッコンになられた方はもう最後です(爆)夢にも出て来てしまうぐらいこのホイールにとりつかれてしまうでしょう!(^^)!こんな衝撃的なホイールが只今HAMANNキャンペーンでSALE中ですッ!12月28日まで!!!是非是非ご検討下さい(^_-)