« aFeダイレクトforE9#M3ッ!!! | メイン | HAMANN HM EVO FORGED »

2009年12月20日

3年越しの想い。

3125本日のオープン前より多数のご来店&作業のご依頼頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)m

オープン当初よりず~~~とStudie+KOBE-に通って下さって、こちらのE46をモデファイ&メンテナンスをこまめに続けられず~~~と大切にされたこられたTKさん。昨日よりお預かりさせて頂いて3年越しの思いを本日叶えさせて頂きました(^-^)そうです泣く子も止めるBremboですッ!実はTKさん他に欲しいモノがあったんですが、色々悩んだ末に今回はコレに決定ってなりました(^_^)v完成した愛車をご覧になられたTKさん、本当に嬉しそうな顔で満たされた感いっぱいの笑顔が印象的でした(^^)TKさんへ、これからもE46道を共に歩ませて下さいね。いつでも何でもご相談下さいッ!!!念願のストッピングパワーforBrembo存分に楽しんで下さいませ♪