« 感謝ッ!5周年ッ!!! | メイン | 3年越しの想い。 »

2009年12月19日

aFeダイレクトforE9#M3ッ!!!

Dsc_9812 本日もた~~くさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座いますッ!5周年イベント中と言う事もあり年末残り僅かの週末ですのでPITはオープンから夜までフルッフル回転。店内も座って頂く席がなくなってしまうぐらい大盛り上がりのStudie+KOBE-(^^)また冷蔵庫の中、裏の休憩所のテーブルの上も置く所が無いくらいに頂いたお祝いの品々でいっぱいになっております(^-^)盛り上げて下さいましてありがとう御座います!そして今日の来店で多かったのが現行のE9#M3達。時にはM3が3台PITを埋めている場面もあったりwww頂いた内容も様々ですが、常連さんのMZKさんのM3には日本正規輸入品第一号となりますaFeダイレクトクリーナーの取付ア~ンドその他多数パーツ取付で(笑)ご入庫頂きましたッ!ジャジャ~~ンっと完成図です(^_^)vエンジンルームの熱気を吸いこまない様に配慮されたインテークカバーにいかにも吸気効率が高そうなクリーナー形状。うんうんお値段もリーズナブルですし吸気効果も高いッ!!!これはイケるかも~(^_-)

コメント(1)

aFeがaFo・・・に見えるのは私だけでしょうか?^^