« ありがとうなぁ。 | メイン | この時期もご注意下さいッ!!! »

2009年12月 2日

ご覧下さいッ!

Advanbmp 休み明けの12月2日ッ!と言えば何の日でしょう???突然問いかけても分りませんよね(^^ゞ今日はStudie+KOBE-きっての職人気質の尾崎工場長の誕生日ですwwwパチパチパチパチッ!!!おめでとう薫ちゃん!(^^)!何歳になったかってですか?!彼も早いもので三十路です三十路(^-^)とうとう大台乗りました♪今日から僕と同年代ですね尾崎さん(爆)今夜はささやかなパーティーでも・・・と思っておりましたがそうも出来なさそうですのでまた改めてお祝いしてあげたいと思います(^^ゞそして全然それとは関係ないのですがw今日更新されたあるサイトがあります!いつもとってもお世話になっておりますADVANさんのHPッ!ADVANマッチングギャラリー♪そこにドッカァーーーン!と+KOBE-デモカー軍とオーナーCARがバシッ!っと掲載されております。ニヤリ(^-^)ちなみにMyテニス号はこんな感じですwwwその他Studieグループ気合いのデモカーと熱きオーナーCARも沢山掲載されておりますッ!是非皆さんご覧下さい(^_-)クリッククリックhttp://www.advan.com/japanese/gallery/advan_matching_gallery/index.html#gs_car-bmw