« 今の流行りは? | メイン | ご覧下さいッ! »

2009年12月 1日

ありがとうなぁ。

2734 先日の森井さんブログでもありましたが、約2年半ココ+KOBE-で共に頑張って来た赤井君が11月をもって一身上の都合で退職致しました(T_T)その退職する前に本人と2人で食事に向かったのですが、男2人で笑いありの泣きありの(爆)先輩後輩は全く関係無く、同士としてブッチャケトークで盛り上がった夜でした(^-^)今思い出すと2年と6ヶ月前、スーツ着込んで面接に+KOBE-まで来てくれた事を思い出し、その当時ガッチンガッチンに緊張しまくった赤井君の姿が記憶に新しいです(^^ゞ当夜は色んな話が出来僕自身も彼から学ばせて貰えた一時だったな・・・。彼が居なくなってから数日経った今、彼自身の足跡は消える事無く残っております。最後の最後まで全力投球で頑張ってくれた赤井君の後姿は忘れる事は出来ません。心からありがとう!そしてお疲れ様ッ!君にとって素晴らしい人生になる事を祈っております♪頑張って行こうぜ赤井ッ!!!

コメント(2)

+KOBE-のなかでも人一倍真面目で真剣な
イメージ(他の方もw)の赤井君と、ピットでの
談笑が楽しかったです。
最後に挨拶できず残念ですが、
今後もスバラシイ人生を送ってほしいですねっ!

イマ○○さんへ

こんばんは!可愛がって頂きありがとうございました
僕もイマ○○さんと同じ思いで御座いますッ!
ホントにありがとう御座いました。