« 遂にGET!!! | メイン | 心強いッ! »

2010年1月14日

人も愛車も一緒ですよッ(^_-)

029 今日は良く冷え込んだ一日となりましたね~(>_<)すっかり体を冷やしてしまったのか?体調が少し下り坂の僕でしたが、早目早目の対応で薬飲んで回復の兆しが見えてきましたッ!良かった良かった・・・。明日から元気モリモリで行きますので宜しくです(^_-)車も人間の体と一緒でやはり早目早目の対応が一番ですッ!こちらCHIさんのE46ですが、点検&悩み解消でご入庫頂きまして、ロール性能が気になるとの事で只今キャンペーン中のARC中空スタビライザーで悩み解消し、点検結果で引っかかってしまった致命的な部分=バッテリーの交換、更にはエンジンOILにブレーキフルードなどの油脂類も交換頂き、これからの厳しい季節に備えしっかりメンテ&チューニングさせて頂いた1台です。こういったちょっとした部分からコツコツして頂く事で重症になる事無く軽傷で済んじゃうケースも多々あります。僕達人間にも厳しい時期ってのは愛車にとってもそれは同じ事なんですよね・・・。皆さんお身体&愛車ともに大丈夫ですか?愛車BMWの事なら何でも診断させて頂きますので、気になる事が御座いましたら何なりとお申し付け下さいね(^_-)