« 思い出整理♪ | メイン | 人も愛車も一緒ですよッ(^_-) »

2010年1月13日

遂にGET!!!

023 以前僕のブログでいつかはッ!って思っていたあの例のブツを遂にGET致しました。イェ~~~イRANCILIO(ランチリオ)GETです(^-^)エスプレッソ好きには欠かせないライフスタイルアイテム。ウゥ~堪らないですよね~♪家にはカフェマシーンがあるので、一番長い間時間を過ごす会社に設置しております。朝出勤してからの一杯、ホッ!と一息入れる一杯やっぱこれですわぁ~(^_-)まだ購入したばかりなのでこの機械の癖や一番美味しく出来るタイミングなど模索中ですが、このマシーンと共に素敵なライフスタイルを過ごそうと思いますッ!いや~思い切りましたよホント!でも買って良かったです♪明日また出勤したらまず電源ONしてホッ!と一杯頂きます♪

コメント(4)

本年も宜しくお願いします
こちらは本日は大雪でした
今度お邪魔した時に、一杯ごちそうしてください

yasさんへ

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します
是非ご来店頂きました際は一杯入れさせて頂きますよ♪
アッ!ちなみに今月末か来月にスタッフと共にそっちに伺うかもです(笑)
その時はご連絡させて頂きますねッ(^_-)

こんなのがあれば、わざわざカフェに行く事も少なくなりますよね~
苦いエスプレッソは苦手ですが、カフェラテは大好きです!(^^)!

DETAJさんへ

いや~もうRANCILIOにゾッコンです(爆)
まだまだ修行中ですが美味しい1杯が決まった時が堪りませんwww
カフェラッテ~も作れますよん♪