« 匠の技に包まれて♪ | メイン | 遂にGET!!! »

2010年1月12日

思い出整理♪

__ 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>長い冬休みを終え営業日数4日でだいぶと体も頭も慣れてきましたッ!良くご来店頂きましたお客様より「どっか行って来たんか?」なんて質問頂きますが、前半は寝正月で過ごしその後は毎年恒例となっておりますスノーボードへ行っておりました♪そこで見た日の出PHOTOがコレ。一緒に行っていた友達連中は爆睡中でwww僕しかこれは見ておりません(^_-)だって夜な夜な僕一人で到着まで車走らせていたもんでご褒美の一つですよねッ!雪道走らせるのスノーボードも温泉も最高でしたが、やっぱり自然を体いっぱいで感じれるってホント素敵です。僕が言うと似合いませんがwこの朝日には参りましたね。街中で見る朝日とは違って空がとっても澄んでいて同じ太陽な訳ですが全く別モノです♪そんな風に休みの思い出ファイルを整理整頓していた今日のつぶやきブログです(笑)また行こうっと(^-^)

コメント(2)


富士山頂からのご来光も別格の眺めですよ~

一生に一度は登ることをオオススメします(^ ^)


個人的にはご来光よりも、足元に広がる雲海のほうが衝撃でしたが。。。

Yamagucciさんへ

富士山ですか・・・体から鍛え直さないと無理ですね(苦笑)
絶景でしょうね~~~♪
一生に一度の大チャレンジになるでしょう!