« 定番メイキングwww | メイン | 思い出整理♪ »

2010年1月11日

匠の技に包まれて♪

022 昨日の遠藤ブログにも話が上がっておりましたが、この前アップされました匠の技アーキュレイ社のマフラーが飛ぶように売れておりますッ!見る者を魅了するTIG溶接の美しさ、そしてドライバーに響く澄んだ音質の心地良さ、トップエンドでのパワー性能とニッコリ笑みを浮かべてしまう素晴らしいマフラー(^^)マフラー1つでこんなにも変わるんか?って良くお客様に仰って頂けお勧めしております僕達も嬉しい限りで御座います!(^^)!こちら岡山県からご来店頂いておりますE46-320iオーナーに本日はご装着です!岡山までの帰り道は心地よくパワフルなサウンドに包まれてドライブを楽しんで頂けている事でしょう♪まだまだ入荷待ちのオーナー様も多数いらっしゃいますのでアーキュレイさん宜しくお願いしますね(^^)さぁーこの機会に皆さんも是非ご検討下さいませッ!!!

コメント(2)

原田さん
昨日はお世話になりました。
帰路ではオーディオを切ってサウンドを堪能して帰りました。
トンネルでは窓を開けたり…w

-`).。oO(道が込んでてトップエンドまでは…)

次は吸気系ですかね?w

みー46@вмωさんへ

こちらこそいつも遠い所ありがとう御座いますm(__)m
イイですねイイですね♪
オーディオ止めちゃって下さいッ!
愛車のエキゾーストノートで惚れ惚れしちゃって下さいッ!
次回は吸気UPで更に楽しさ倍増です。
その際は事前お電話下さいね(^_-)