« 祝!3代目(^_-) | メイン | 匠の技に包まれて♪ »

2010年1月10日

定番メイキングwww

019 本日もお陰様で賑わっております+KOBE-店で御座います!(^^)!皆様ありがとう御座いますッ!僕もメカニック時代に何台?何十台?のお車にお取付させて頂いた事でしょうか?その頃が懐かしいですwwwE46やE39、E53X5などなどの定番インテリアメニューと言えばこのコックピットクロームメーターリング(^_-)本日はZ3オーナーのOさんの愛車にお取付させて頂きましたが、小さいクロームのリングですが結構イイ仕事してくれます♪メーターって運転中よく目にする所なのでここのドレスアップはとっても満足度アリアリ(^-^)先代のシリーズとなった今でもまだまだこんなアイテムも沢山あって楽しみもいっぱいありますッ!是非皆さんもお一つ如何ですか?ちょこっとメイキングで楽しさ倍増ですよん♪

コメント(2)

夜走るとき、リングに光が反射していいんですよね~♪

ヒカルモータースさんへ
お世話になっております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します

そうなんですよね~反射光がとっても素敵なんです(^^)