« 愛車よ・・・お疲れ様(^_-) | メイン | 定番メイキングwww »

2010年1月 9日

祝!3代目(^_-)

013 祝!ご納車!(^^)!って事で昼からその晴れ舞台を一目見ようと沢山のBMWオーナーの方々にお集り頂きました+KOBE-店。み~んなに祝福されたのは師匠ことNKさん!ホントおめでとう御座いますッ!!!ご納車されたばかりのこちらLCIモデル325iを含めますとナントE90歴が320i→323i→325iと3代目ッ!4気筒&6気筒、前期モデルから後期モデルと順調にステップアップされてこられたE90のツワモノで御座います(^_-)そんなNKさんがこれからこのNEWマシーンをどう変えていくのか?どう変わっていくのか?どんな色を放ってくれるのか?ってのがとっても楽しみです♪まずは慣らし走行頑張って下さいねッ(^^)

コメント(2)

件のNKさんw慣らししないって先日豪語されてましたよwwww

Shimaさんへ
本年もどうぞ宜しくお願い致します
そうでしたか!じゃぁ今頃ガンガン踏んでらっしゃいますね♪