« 本年もどうぞ宜しくですッ!!! | メイン | 祝!3代目(^_-) »

2010年1月 8日

愛車よ・・・お疲れ様(^_-)

3235 皆さん冬休みに遠出された方も多い様でして、本日の+KOBE-店はOIL交換のご用命が沢山ありました!皆さんいつもありがとう御座いますm(__)mエンジンOIL以外にもATフルード&ミッションやデフOIL、またブレーキフルードといった車には数種類の油脂が使用されてあります。その交換時期は走行距離が一番の目安ですが、ガンガン飛ばして走られる方と街中をスムーズに楽しまれる方とではその時期も大きく変わって参ります。オーナー様のお車の楽しみ方で交換時期も変わって来るって事です(^^)今回交換させて頂きましたこちらZ4MオーナーのSAさんですが、冬場冷間時MT変速が重たい!って事でPETRONASのエンジンOIL交換に加えREDLINEのMTLも同時に交換させて頂きましたッ!僕のテニス号もMT車なのでその気持ちスンゴイ良く分かります。REDLINEに交換後はスムーズに変速し易く運転も楽チンになるんです♪エンジンOILもATF&ミッション&デフOILなどもご体感頂ける素晴らしいOILをご準備しておりますので、最近OIL関係変えてないなぁ~何て頭をよぎったオーナーさんは、愛車にいつもお疲れさん!の意を込めて交換をお勧め致しますよ(^_-)