« Happy New Year♪ | メイン | 愛車よ・・・お疲れ様(^_-) »

2010年1月 7日

本年もどうぞ宜しくですッ!!!

3230皆さん大変長らくお待たせ致しましたッ!2010年度Studie+KOBE-いよいよスタートです(^^)さぁ~て何から手を付けようかな?と思いながらギコチナク動く体と頭をまずは柔軟にする事に専念しようと思ったのですが、嬉しい事にオープンからドドッ!!!とお客様にご来店頂きましてそんな事考えている暇なく時が過ぎた今日で御座います。2010年度は昨年以上にもっともっと色んな事にチャレンジし吸収しまだまだ無知な自分を開拓して行こうと思っておりますッ!そして「BMW好き」と言う一つの接点からここStudie+KOBE-が皆さんにとって素敵な出会い広場であり、輪が広がりあり一つでも多くの「笑顔:ニッコリ」が生まれてくれればこれ程嬉しい事はありません。2010年度、皆さんと一緒にBMWをもっともっとカジュアルに楽しんで行きたいと思いますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^_-)

コメント(2)

原田店長!!
今年もsmileいっぱいで頑張ってください(*^^)v

DETAJさんへ

ありがとう御座いますッ!
今年も元気印で頑張って参りますので、
本年もどうぞ宜しくお願い致します
またいつでも遊びにいらして下さいね。お待ちしております(^_-)