« 「好きなモノ」は我慢出来ませんッ!!! | メイン | NEW-CARでレッツゴォォォーーー!!! »

2010年1月23日

1年365日フル稼働(^-^)

133 弊社で2回目の車検をお受け頂きましたKNさんのE46ツーリング。お仕事にご家族の皆さんとのお時間にと1年365日休む事無く走り続けておりますタフな愛車で御座います。車検を迎える2年の期間でその走行距離はナント10万キロを超えると言うのが驚きです!!!がとっても可愛がられているんだなぁ~この車・・・♪とお任せ頂いた僕達も責任重大で2年10万キロノートラブルで頑張って頂こう!を目標にチッキリCHECK&メンテナンス!この手の重整備作業を大得意とする古賀メカニックが点検から作業まで一貫して行って貰いまして、掲げた目標に向かってKNさん号は無事完成ッ!!!さぁ~~今日から新しい1年365日がスタートです。KNさんいつまでも可愛がって下さいね(^_-)