« リフレッシュ&UPUP♪ | メイン | 1年365日フル稼働(^-^) »

2010年1月22日

「好きなモノ」は我慢出来ませんッ!!!

111 本日からまたまた寒くなってきましたねぇ~(>_<)ここまで気温差が激しくなると体調も悪くなり易いので、どうぞ皆さんお身体には十分に気を付けて下さいませッ!E92-320iMspでBMW道を突き進んでおられる若きオーナーTNさん。ご相談&お見積りさせて頂いてからいっつも「あかん!やっぱり我慢出来へんッ!!!」と正式にオーダーをお受けさせて頂いております。今まで全てそんな感じなんです(^^)それがとっても素直な気持ちなんだなぁ~と嬉しく印象深いんです(^^)今回はACシュニッツァーフロントスポイラーなどなどご装着させて頂きましたが、「好きなモノ」にはやっぱり我慢出来なくなっちゃう欲しい欲しい病の気持ちがヒシヒシ伝わってくるんですよ!まだまだこれからもこんな事あんな事、ソフト&ハード問わずTKさんのBMW道はこれからです(^_-)