« 趣味その3www | メイン | 「好きなモノ」は我慢出来ませんッ!!! »

2010年1月21日

リフレッシュ&UPUP♪

110 連休明けの木曜日、本日は森井常務は朝から打ち合わせで横浜店へ行かれておりますが、僕も尾崎を含めみんな元気に出社し朝からバタバタしております+KOBE-店で御座います(^_-)走行距離も結構進んだしあの部分、この部分と気になる所も出てきましたこちらFKさんのE46M3。今までBTS-KITでM3ライフを楽しんで頂きましたが、今までこれはこれで十分満足頂いてましたが、リフレッシュするッ!っとなったら更にもっと欲も出てきちゃいますもんです(^-^)もっとこうなればなぁ~!もっともっとこんな感じが好みかな?など純正からBTS-KITへ変えてからはまたココから新しい基準が生まれるんです。そしたら次交換する時はこんなんかな?とか考えてウキウキして来るんですね♪FKさんがお選び頂いたサスペンションKITは日本道路でセッティングしコンフォートながら粘り&腰がある3DサスペンションKITをご装着頂きましたッ!BTS-KITには無かった機能、車高調整に加え20段階の減衰力調整まで装備された最高峯のサスペンションKITに交換頂きました(^_-)これから先もっともっとこのM3で走ってセッティングして楽しんで頂きたいと思いますッ!FKさんまずは阪○高速で味わって下さいwww