« 今年お初(^-^) | メイン | リフレッシュ&UPUP♪ »

2010年1月20日

趣味その3www

Photo 昨日は最終便の新幹線にギリチョンセーフwで飛び乗り(危うく始発まで帰れないところでしたよ(^^ゞ)無事神戸に戻って来たらドッと疲れたのか帰ったらバタン・・・爆睡しておりましたzzzあまりの眠たさに新幹線降りてからあんまり記憶がありません(苦笑)それはいいんですが、今日はお休みを頂戴しておりますので趣味の時間です(^^)第1の趣味はやっぱりBMWでドライブ、第2はサッカーですwww第3の趣味としては年末も行ったスノーボード。只今大阪京セラドームで開催されておりますJSBC SNOWTOWNにイイ物ないか散策しに行って参りましたッ!巨大なフロアに所狭しと並んだ小物からウェアやボードやらそのアイテム数は凄かったです(^^ゞ何回もぐるぐる回っていると疲れるぐらいでしたが、ちゃっかりチョコチョコイイ物見つけてGETして帰って来ました♪こうなったらまた早く雪山に行きたいですッ!来週?!・・・次の連休?!・・・う~ん何時行こうかな?誰と行こうかな・・・スタッフ巻き添えに行くか(爆)

コメント(2)


2月にBMW仲間と長野に行くので合流しちゃいますか?(^▽^)ww

Yamagucciさんへ

うぉぉぉーーーそれイイですねッ!!!
平日希望です。火曜日&水曜日www
行きたいけど・・・(T_T)