« 目が離せませんねッ!!! | メイン | 趣味その3www »

2010年1月19日

今年お初(^-^)

__ 本日は朝から新幹線に飛び乗って・・・となるといつもの休みブログの違いでもうお分かりですかね(笑)はい!そうです2010年一発目の店長会議のため横浜店に来ております(^_-)で、到着して一番最初に思う事・・・何でか分かりませんが、妙に落ち着きますこの空間。神戸店の店舗の色に似ているからかな・・・など思いますが居心地がイイので深くは考えない事にします(爆)さぁ今日は今年一発目と言う事もありまして今後についてのお題はいっぱいです(^^ゞ更にはHP担当の弊社代表お姉さまKEIKOさんも参加頂きまして今日は瀬下・石塚・KEIKOさんとの4名で開始ッ!昼からミッチリと話し込みましてアッと言う間に暗くなってしまっておりました。またまた色んなアイデアや面白そうな事が浮かんで来ましてどうやら何かが起きそうですwwwさぁこれから帰って支度しませんとね(^^)v皆さんどうぞどうぞお楽しみにッ!!!