« 飛んで行く??? | メイン | 末永く行きましょーーー!!! »

2010年1月28日

思わぬ落とし穴・・・。

3279 車検やメンテナンスにチューニングを含めたアイテム取付など全部含め只今20台近くのお車をお預かりさせて頂いております+KOBE-で御座います。皆様に感謝感謝の気持ちいっぱいでホントありがとう御座いますm(__)mこちらは車検でお預かりさせて頂いておりますE53X5/4.6isですが、Xシリーズで良く見受けられますフロントのドライブシャフトブーツの破れが見つかりまして(^^ゞ、ココが破れておりますと車検はNGなもんですから早速交換となりました。グリスが飛び散ってしまってホイールやブレーキ、サスペンション各部の洗浄から始まりまして、この様にピッカピカにしてからブーツ交換開始です。リフトアップすればすぐ見つけれるのですが、タイヤの内側で起こっているのでパッと見た感じでは状態って分らないんですよね・・・。思わぬ落とし穴が潜んでいる事が有りますので定期的なStudie点検をお勧めさせて頂きます(^_-)お気軽にお申し付け下さいッ!