« 思わぬ落とし穴・・・。 | メイン | たまにはお任せをwww »

2010年1月29日

末永く行きましょーーー!!!

3287 本日も金曜日と言う平日だと言うのに沢山のご来店誠にありがとう御座います<m(__)m>相変わらずPITは常に満タン状態でフル稼働でお客様のお車を仕上げさせて頂いております。今日のPHOTOはオートマミッションの交換。それは突然の出来事で、何かガラガラ音がする。更には今までよりも極端にパワーダウンしたかのような症状。リフトアップしてチェックしてみますと・・・ATFが沢山漏れておりエンジンからのパワーをちゃんと伝達出来ておりませんでした。まだまだこのE39をこよなく愛しておられるFKさん。ここはちょっと大きな出費になってしまいますがミッション交換で愛車とこれからも歩み続けて頂く事になりました(^^)エンジンも絶好調でやりたい事もまだ沢山ありまして・・・(^^ゞFKさんのBMWライフをフルサポートさせて頂きますッ!末永く楽しみましょう♪