« 末永く行きましょーーー!!! | メイン | 習慣にしましょう♪ »

2010年1月30日

たまにはお任せをwww

3303_2 只今19時を回ったところですが、まだまだ作業指示書はいっぱいで御座いまして、猫の手も借りたいぐらいフル稼働の+KOBE-店。PITご入庫までお待たせしてしまったお客様、大変申し訳ありません<m(__)m>また快くお待ち頂きご協力頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>そんな一日の中少しでもお待ち頂く時間の短縮にと今日は何台かのお車の作業させて頂きました(^^ゞ5分でも10分でも早く仕上げ喜んで頂きたいと思いまして、リフトアップの必要のない作業内容を中心に原田メカが登場です(^_^)vその一台がこちらE39のLOWビーム&イカリングの交換ッ!予想していた目標タイムに5分ほど遅れましたが(汗)まだまだ手先と体は覚えておりました。Studie+KOBE-総勢8名チームワークで皆様のお車をサポートさせて頂きます。明日は日曜日ですね♪是非是非遊びにいらして下さいね。お待ちしておりますッ!!!