« レッツゴォォォー!!! | メイン | 目が離せませんねッ!!! »

2010年1月17日

浮かんだら・・・即ですッ!!!

Img_0010cr2 キリリッ!としたパッチリお目目が大人気のランプ系アイテム。1シリーズ~7シリーズまで交換できる車種全部含めるとエクステリア&インテリアその内容は様々ですが1日何十台と交換する時もあります(^^)今日も数台交換のご用命を頂きまして、その一台女性オーナーさんの93/335iに装着させて頂きましたが、やっぱりこっちの方が格好イイしお洒落さんですし女性オーナーさんにピッタリな感じが致します(^_-)スモール球のリングもキセノンLOWビームもライセンス灯も青白~くバチッ!っと決まりましたッ!愛車購入したらまずランプ系ドレスアップでキマリかなwwwPIAAさんやBREXさんBELLOFさんPHILIPSさんなど各社製品をズラ~~~とご準備させて頂いておりますので、交換したいなぁ~と頭に浮かんだらお店の方にいらして下さいね!即日交換させて頂きます(^_^)v