« 心強いッ! | メイン | 浮かんだら・・・即ですッ!!! »

2010年1月16日

レッツゴォォォー!!!

082ココ最近皆さんよりあの絶景見に行って来たでぇ~!とか突然でビックリwサーキットのライセンス取ったよ~~~!とか今度一緒に走りに行こうや!とかとか仰って頂く事も多くなっておりまして今年の「みんな出かけましょう~~~!(^^)!」のキャッチフレーズにピッタリなムードプンプンで嬉しいですッ!それに伴いあるステージを好まれる方で売れているのがこのHKSさんから発売されておりますサーキットアタックカウンターですッ!サーキット走行には欠かせないアイテムの一つとも言えるこのアイテム。LAPタイムはもちろんサーキットによっては区間タイムなど測れメモリー機能まで装備されております優れモノで御座います♪モニターもバックアップディスプレイで暗い時でもハッキリと確認でき、表示される数字も大きくとっても見易くなっております(^^)本日は以前OWNERSでもご紹介させて頂きましたShigeブルーさんの愛車E92M3に装着させて頂きましたが、早かったら来週週末にサーキット走行シェイクダウンの模様らしいですよッ!さぁ~皆さんも好みのステージに愛車と一緒にあっちゃこっちゃお出かけしましょう♪僕もお出かけ致しまぁ~~~す!(^^)!

コメント(2)

BMWでサーキット 走ってみたいなあ~
昔、バイクでは走った事あるんですけど。。。
バイクはこけるから危ないんだよなあ。。。
ってホントはこけてえらい痛い目にあいました(泣ッ)

ヒカルモータースさんへ

痛そう~~~(>_<)
是非BMWで一緒に駆け抜けましょう♪