« “美” | メイン | 飛んで行く??? »

2010年1月26日

色遊び♪

3249 ファッションや部屋のインテリア、アクセサリーなど色で楽しむ事って身の回りにいっぱいあります!僕達の愛するBMWも同じで“色遊び”をする事により個性が出て楽しんで行ける♪車を購入する時からあんなアイテム取付したいから・・・ボディ色は何にしようかな?やはたまた俺はオールペンするから何でもいいやッ!っと男前な発想も大ありですwww。インテリアはこうしたいからベースの内装色はこれで決まりッ!など十人十色な自分だけのWORLDの領域。追求すればするほどに奥深く、考えれば考えるほど難しくなって行くものですので、言ってしまえば最初から答えなんて無い訳ですから、真っ白なスケッチブックにグチャグチャと思い切って色鉛筆で描く様にイメージして行く事も大切なのでは・・・(^_-)で、なんでこんな事を本日休日blogで書いたか?と言いますと・・・今日は休みなので僕の部屋のカラーをどう仕上げようかな?と考えて考えて家具屋さんいっぱい行って疲れてしまった休日となったので(爆)色んなモノを目にして迷う迷うwww取り入れたい色はグリーン!これは最初からスケッチブックに描いていたので良かったのですがそれから先が難しくて。。。ホント色遊びは面白い?のかwwwいや~難しいっすね。休みなのに頭痛めた本日の休日です(涙)